今日は、3ジャック
お風呂に入りました。

今日こそ、今日こそ、、、
と毎日思い、やっとこ、入れました。

一人だったので、写真はありません。

もっち&ぷう
お風呂好きではないですが、ジッと我慢してくれます。

ジャックラッセルテリアの毛質は、
短い毛のスムース
中間のブロークン
モジャモジャのラフ
が、あります。

もっち&ぷう
来た当初は、
ぷうは、スムースっぽい
もっちは、ブロークンっぽい
感じでした。

でも、随分肌の感じも良くなって、毛が伸びてきています。

ぷうは、ブロークン
もっちは、ラフよりのブロークン

って感じになっています。

イメージ 1


イメージ 2

お風呂上がりのかけっこ中なので、ブレブレ。




まぁ。スムースだろうが、ブロークンだろうが、ラフだろうが、なんだって可愛いんですけどね。

もっち&ぷうも、トリミングで、カットが必須なタイプではなさそうです。

ちなみに、ぺろは、ブロークンです。


イメージ 3




夏場は、私が、お風呂場でチョキチョキしています。

一度だけ、プロの方にトリミングしてもらいました。


イメージ 4


あまりに別犬になったので、お迎えの時には、大声が出ちゃいました。


なので、もっちも、別犬を楽しむことは、出来そうです。








仕事から帰って来たぺろまるの父の腕の中で、すやすやな赤ちゃんもっち。

イメージ 5



ヒーター前の私の膝の上で、眠りに落ちる赤ちゃんぷう。

イメージ 6

イメージ 7




そんな可愛い赤ちゃん
もっち
ぷう
のお問い合わせは、Dog's smileさんまで。