日曜日の夢の時間のお話。


可愛いコが歩いているなぁと見ていたら、、、、、、、、

(*・∀・)

『モナカ・・・・じゃーん!!』
(モナカ改めココアちゃんです!)


イメージ 2



あまりの突然の再会に、私、パニック状態 (≡ε≡;)

嬉しくって泣きそうでした。
いや、正確には泣いていました (≧з≦)

預かりボランティアをはじめてから、初めての再会でした。なので、ジタバタジタバタとしてしまいました。


周りの人にも『可愛いーでしょ!』と紹介する私。


イメージ 1


あ。もちろん、喜ばれることもなかったですが。


よく耳にすることなので、噂通り!って感じでした 


とにかく会えた喜びが大きかったです。




ココアちゃん
抱っこからおろしたら、トテトテご家族さんの足元に隠れる。


おねぇちゃんに、ピトッと抱っこされる。おねぇちゃんのクリスマスプレゼントは、ココアちゃんのお洋服。


目元を触っても、足をさわっても、カプカプしなくなっていました。


また数日後には、トリミングに連れていってもらうとのこと。






すっかり、おぼっちゃまなココアちゃん。


ご家族さんに愛されている姿が見れて、本当に嬉しかったです。




モナカ改めココアちゃんのご家族さま。遠いところ来ていただいてありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




イメージ 4

もっち&ぷうも、続こうねーー!!





ずんっっ!

イメージ 3




もっち&ぷうのお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。