もっち&ぷうが、やって来て、
一番オロオロしたのは、モナカしゃん。

イメージ 6


すみっこぐらし。

そうよねー
後輩が来るなんて予測してなかったよね。

モナカ、ごめんよぉー



『あっ!モナカも居候じゃん!』

ジャックたちの勢いに押されて、忘れそうやったやん。

もっち&ぷうは、基本、人に来るのでモナカのことは、眼中にない感じなのに、1人慌ててる

イメージ 1



高いところに避難してみる。

しかし、ジャンプができるわけでもないので、
低い 笑

イメージ 2



気持ちは、高く、高く、、、

モナカったら、可愛いなぁ。

たまーに、もっち&ぷうが、モナカにちょっとご挨拶、、、ってしようものなら、ギャギャと、怒ってみてますが、もっち&ぷうは、全くお構いなしです。

なので、ニャンコハウスを使ってみました。
まるが、使わないから、そろそろ片付けようかと思っていたのに、日の目を見ました!

モナカさん

お気に入りとなりました。
引きこもっております。

イメージ 3



蓋をしても、小さな出入り口を使っていました。

イメージ 4



可愛いくのぞいています。

ここから、もっち&ぷう、たまにのぞくのですが、それは、大丈夫みたいです。

行き止まりだから、そっちの方が、本当は、不安だと思うのですが、大丈夫のようです。

イメージ 5



ニャンコみたいだったモナカ。
ますます磨きをかけて、にゃんこになろうとしています。



モナカ、もっち、ぷう
他にも可愛いコたちが、家族のお迎え待っています。
Dog's smileさんまで