Dog's smileさんの先日の記事。

2代目預かりワンコの茶々くんの成長が、出ていましたーー ヾ(*'∀`*)ノ


イメージ 1



イケメン茶々くん。イケメンのまま。

賢いままで、少し遠慮を感じていらっしゃると里親さん。

私、たくさんのワンコを知っているわけではないですが、茶々くんって、ほんとに、芯の強さと賢さのあるコだと思います。

手のかかるお世話もいらないので、我が家では、オシッコマンでしたが
そのように感じるかも知れませんが。

茶々くんは、本当に落ちついて、もう悟りを開いているんじゃないかと思っています。

あのお見合いを体験したら、そう思わずにはいられません

なので、シアワセいっぱいだと思います。

報告ありがとうございました((´∀`*))

これが、預かりボランティアの醍醐味なんですね。


イメージ 2


(偽造くっつき)

モナカも、きっと、今とは違う一面を持っているんだろうなぁ

モナカ、今日も、お散歩で、テクテクテクテクと、我が家に帰ってきました。

モナちゃん。仮宿なんだよー
モナちゃんの本当のお家どこだろねー


夏休み。県外にお引越ししちゃったお友達が、少しの時間ですが、遊びに来てくれました。

モナカ、もちろん、はじめまして。

イメージ 3



すぐ馴染んでいます。

モナカ、警戒心のないコです。

はるばる来てくれたので、記念写真を。


イメージ 4



ぺろーーーーー!!


イメージ 5



これが限界。

次の日は、ムスメがお泊まりに行きました。お友達のお家もワンコの里親さんに最近なりました。

イメージ 6


まだ会ったことないんだけどタイプだなぁ


小さい頃からお世話になっているお友達。
ありがたい限りです。ありがとう。


夏休みも終盤。

そんなことお構いなしのモナカ

イメージ 7



毎日、まったり過ごしています。

イメージ 8





イメージ 9



モナカのお問い合わせは
Dog's smileさんまで。

モナカの他にも、待っているコたち、たくさんいます。