高校野球観戦!
感動しますね。
どっちのチームも応援しちゃいます。

一球一球に、心込めて。

誇らしげな笑顔と、悔し涙。
どちらもキラキラしています。

素敵な未来が続いていきますように。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イメージ 1




こちらの未来も、素敵な未来に繋がりますように。


クッションで、ちょこんとくつろいでいるモナカ。可愛いなぁと、撮影していると


イメージ 2





どこからともなく、あらわれるコ

イメージ 3


ぬんっっっっ!


イメージ 4


ファニーも、可愛いよ!っていつも、伝えてるのになぁ。


イメージ 5


このおてて、可愛いよね。



こんなまっすぐな眼差しで、見つめてくれます。

イメージ 6




『ちょこん』『トテトテ』『こてん』
などなど、、、、モナカの動きには、可愛い音がなります。


イメージ 7




モナカ、家族を待っています。
お問い合わせは、Dog's smile
さんまで。