昨日も、今日も、明日も
可愛いモナカ。元気です。

モナカ、仮宿に来たときから、出来ていました。

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



ちょこって、手を乗せてくれます

教えてもらってたんだぁと、過去に想いを馳せると複雑です。


我が家のぺろは、おすわり、伏せ、がセットになってしまい、ついには、『おすわり』というと、高い確立で順番を飛ばして、『伏せ』になります。


そんなわけで、モナカも、、、、


イメージ 4



可愛いお二人さん。間違っていますよ。

でも、いいよね ((*゚∀゚))
のんびり、ゆっくり過ごせたら、いいよね。


仮宿に来た当初は、ご飯を食べなくて、ひと粒ずつ、口に入れるくらいの勢いで、、、、それでも、半分も食べなくて。

それが、今では、待てが出来ないほど、ジタバタして、あっという間に完食です。

キラキラしたお目目で、ジタバタしているのを見れて、嬉しいです。


モナカの顔のアップが好きで、ついつい写真が、アップばかりです。

イメージ 5



イメージ 6





全体も、可愛いんだよぉ。

イメージ 7




モナカ、なかなか自立してる風だけど、すごく甘えたいんだろうなぁと。

モナカ、甘えさせてくれる家族、待っています。

Dog's smileさんまで。

モナカの他にも、可愛いコたち、待っています。