今日は、父の日。

モナカと仮父も仲良し

イメージ 1



モナカ、仮父っこ

イメージ 2



モナカを、迎えに行った帰りのドライブ。
もちろん、話題は、犬の話題。

いろいろ、ぺちゃくちゃ話していたんだけど、どうもモナカが、可愛い模様。

で、聞いてみた

『ねー犬っていろいろいるし、別にみんな可愛いけど、なんかタイプってあるやんねー。ちなみに、なんの種類が一番好きなん?』

『んーーそうやなぁ。マルチーズかなぁ 』

(;゜0゜)

いや、別に、マルチーズがどうとか、そうではなくて、ぺろまるの父、身長は、高い方でして、、、、

で、我が家にいるのは、ジャックラッセルテリアだし、、、、

私は、ザ・犬が、タイプなもんで、、、

なんだか、勝手に大型犬が好きなんだと、思い込んでいました。

だから、まさかの、マルチーズ1位に驚いたのです。

もう長く夫婦していますが、知らないこともあるもんだと。


イメージ 3


確かに可愛いねー



イメージ 4


おなかにも、乗ります



マルチーズ、確かに!



マルチーズの魅力。

お問い合わせは、Dog's smileさんまで。