この週末に行われる Dog's smileさんの
ほごいぬミーティング。
詳しくは、こちらから

モナカも初参加します。
モナカ、はじめての人にも愛想良くできるので、安心しきっていたのですが。
ワンコが得意ではなかったんだったんだったぁ。

でも、きっと、大丈夫ね。
モナちゃん!!

イメージ 1




モナカ、とーっても、ON OFFの切り替えが、上手です。

仮家族が休憩タイムになったら、遊ぼー。って甘えてきて、ハイテンションっぽく、元気に遊び、こちらがやめたら、すぐに落ちつき、くつろぎます。

ひとり遊びも、上手です。

イメージ 2



イメージ 3



ファニーのことを、面白いほどに、空気みたいな風な関係です。
いい意味の空気です

イメージ 4




イメージ 5



ファニー、カメラ怖くなくなったんだね。しみじみ

モナカ
両手を揃えるところとか、お目目クリクリビーーム、可愛いアンヨをあげてのオチッコ、などなど、可愛いポイントたくさん。

そして、もう一つ。

寝支度のお布団ホリホリが、とっても、可愛いのです。

もう、必死

イメージ 6



前まわりしちゃいそうな勢い

イメージ 7



おまけに高速

イメージ 8



小さなアンヨで、ホリホリホリホリ


はい!整いました!

イメージ 9



おやちゅみ。


ほごいぬミーティングでは、高速ホリホリは、披露できませんが、お目目クリクリビーーームをお受けとりください。
ビームって昭和の言葉かと、不安になり平成の子どもに聞いたら理解してました 笑


モナカ、文字どうり毎日家族を待っている感じがします。

お利口に待っています。

お問い合わせは、Dog's smileさんまで。