イメージ 1




マルチーズ(♂)

4さい 3.15kg

血液検査 問題なし  
フィラリア抗原検査   (-)
6種混合ワクチン接種済
去勢済

預かりワンコ、やってきました (*´艸`)

イメージ 2



早々に会議を終えて、仲間入り。

ぺろは、どうやら、モナカが好きみたい。

確かにお二人お似合いね。

でも、結婚式でタキシード着るのは、ぺろで女の子なのにね、ウェディングドレス着るのは、モナカ男の子なのにねとなるよねーー。

画像はないけど、モナカに猫パンチをしそうなまるの間に、ぺろ入ってボディーガード女の子なのにね

イメージ 3



画像より、もっと可愛いのです。

Dog's smileの総本山には、マルチーズのロッちゃんがいます。

で、*chico*さんのお言葉『マルチーズは、やられるよー』

家に着いて、なるほど!なるほど!

つぶらな瞳
甘え上手
トテトテトテトテな足音
『モナーーーーー』って、呼ぶと、すっ飛んできて、膝にストン。


反則技をたくさん持っていました。

イメージ 4



ちなみに『モナーーーーー』って、呼ぶと、ファニーも、すごい勢いで来ます。
センターの座は、死守したいファニー。


イメージ 5



まるもね。

『この家は、犬が来るんだな』と理解してくれているようです。

ぺろまる家、第3ステージ始まりました
ヽ(^∀^)ノ



Dog's smileさんでは、家族を待っているコたちがいます。