Dog's smileさんのブログで、ご存知だと思いますが、昨日、茶々のお見合いに同伴させてもらいました。

車酔いする茶々。
ご近所でもダメなので、心配しましたが、頑張ってくれました。

イメージ 1


ぴっとり寄り添ってくれています。
道中、一緒にいられてシアワセでした。

で、ご家族のもとについて、お家にお邪魔すると、、、、


いつも*chico*さんのブログで拝見していたお見合い風景。

体験すると本当でした。
本当に犬が、きちんと選ぶんですね。お家に一歩入ってからは、ずっとご家族の側。

本当は、ずっと抱きしめたかったんだけど。

弱虫の私を茶々は、知っていたんですね。
きちんと、伝えてくれました。

『ぼくは、ここのお家のコだよ。安心してね』と。

誰にでも愛想フリフリで、そのまんまなコと思っていたんだけど、茶々、ちゃんと、たくさん考えていたんだね。ちゃんと分かっていたんだね。

すごいです。
犬ってすごいです!

茶々 ありがとう。
大好きです。


イメージ 2



きっと今頃も、あの風景を見ながら、くつろいでいますね。私も、あの風景を見ることができて幸せです。

とっても、茶々にお似合いでした。

茶々と過ごした57日間。
とっても、楽しかったよ。

イメージ 4


まっすぐな瞳の先に、ステキな未来を見つけたね



茶々は、なぜだか頼りになりました。
オシッコマンだし、ワンワンいわないので番犬にならないのに、側にいると安心できました。
茶々の広い心に癒されていました。

イメージ 3






強い気持ちで、茶々のご縁を引き寄せてくださったご家族さま。

ありがとうございます。


イメージ 5


仮6兄弟


*chico*さん、オットさん
我が家に茶々を会わせていただき、ありがとうございます。
楽しい日々でした!

我が家にとって、2代目 茶々くん
無事卒業しました。


\おめでとう! 茶々くん/
\ありがとう!茶々くん/