今朝のお散歩で、久々に会った方に
『違う子かと思ったー』と茶々言われました。

大きくなったなぁとは思っていたけども、、、、、

なので、検証してみました。

イメージ 1



ホントだぁーーーー。

この頃、よくぺろと兄弟に間違われていました。
ほぼ同じ大きさだったんだもんねー。

イメージ 2



お顔も、可愛いから、超イケメンとなりました。

『スタイルいいし、カッコいいねーお顔も歌舞伎みたいだし、カッコいいー!』

って言ってもらいました。

茶々、中身は可愛いままだけど、見た目は、ずいふんクールビューティーになりました!!


イメージ 3





イメージ 4




いいお顔!!


土日のトイレトレーニングも、成功にはならず、カウントして、確率を出そうかと思いましたが、好成績になりそうもなかったので、断念。

というわけで、まだまだトイレトレーニング中です。



散歩の後は、プロレスして


イメージ 6




そして、寝る


イメージ 5




お散歩で会う人、みんなに愛想ふりふり。

やっぱり、やっぱり、可愛いんです。



茶々のお問い合わせは、Dog's smileさんまで。

茶々の保護主であるDog's smileさんの
*chico*さんのお言葉。

イメージ 7