初たん。
お散歩中、夢中で、におったり、ぺろファニーと、ペース違ったりします。もしかして、初だけでも、散歩できるのかなぁ。

夕方、娘と一緒の散歩だったので、

よし、いつもの池の散歩、右と左にわかれましょ!!

イメージ 1



ちっとも、歩きませんでした。
私になついてきたから、大丈夫と思っていたのに σ^_^;

挙句に、キューンキューンと鳴き始めた。

イメージ 4



仕方なく抱っこしても、ブルブル。



イメージ 2




イメージ 3



私に会いたかったファニー&ファニーに会いたかった初。

やっぱり、初、ワンコが心の支えなのね。

初たん。
今日で、保護してもらってから、丸2ヶ月経ちました。
ずいぶん、落ちついてきました。
まだまだ、これから、たくさん変化してくれることと思います。

初の本当の心の支えになってくれるご家族、お待ちしています。

いつも、膝の上で、優しい眼差し、向けてくれます。

初たんのお問い合わせは、

Dog's smileさんまで。