今日も、味噌づくり。
一年間で1番来客がある3日間。

イメージ 1


大豆のモンブラン。


ぺろは、もちろん、ファニーも、初も、いろんな人がいてもくつろげていました。まるは、速攻2階です

もとい、ぺろは、まずは、お客さんが来たら、瞬間靴を取り、
『 あー、こりゃー 』と追いかけ、
荷物を置けば、顔を突っ込み
『 あー、下に荷物は、置かないでー』
何かをみんなで食べようもんなら、隙のある椅子から、瞬間、テーブルに
『 わぁーー食べた! 』
(≡ε≡;)

もう、ぺろ、ぺろ、ぺろ、、、、
って落ちつきません。

イメージ 2



大豆待ちの日々。初も加わります。

ファニーは、どこ行った?ってくらい、静かに隅っこ暮らし。

初たんは、みんなに可愛いねーって。

ファニーは、小さなコが触っても、されるがまま

イメージ 3



あ。ぺろも、1才未満の子には、飛びつかないんです。お利口さんね。
昨日の2才の子には、飛びついちゃったけど、、

初たんも、こっそり、みんなのこと、においにいってました。
人がたくさんでも、隠れたりはしません。

イメージ 4


いつもの、レインちゃんにもご挨拶。

イメージ 5



初たん。膝に乗るようになりました。
ってのを通り越して、私が座っていたら、膝にしか乗らなくなってきました。

小さな初たんだけど、案外、重いもので、足しびれます。

といいつつ、おろしては、また乗ってくるのを、愉しんでおります。

イメージ 6



お膝大好き初たんのお問い合わせは、Dog's smileさんまで