急に寒くなってきましたね。
早々にコタツ出してしまいました(。・・。)
私、ガマン強くないんです。

ぺろ、元気いっぱい、食欲もあります。
来週、すっかり治っているといいのですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私、お知り合いに整理整頓が得意なお知り合いがいます。

お家中、どこもかしこも、バッチリで、子どものお洋服も帽子も手作り。殺菌スプレーも手作り。
秋から、毎年、大掃除にとりかかるそうです。
たくさん、いろいろなことを聞いても、やはり真似はできず、、、、
ブログを見ても、ただただ感動しながら、読ませてもらうだけとなっています。

しかし、しかし、
本日、ひとつ出来ました!!

お年玉の新札を早目にする

そのお知り合い、11月には両替するそうです。
私、本日新札にしました!

毎年、新札が売り切れ?とかで、ちょっと、腹を立てたりしていました。

あー感激。満足。

なんでも、早くにすれば、困らないんですよね。
分かっちゃいるんです

この調子で年賀状にも取り組むかと思いきや、そうは問屋が卸さないのです

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3