ぺろと暮らして、
まると暮らし始めて抱いた夢。

多頭飼いの醍醐味。
くっついて寝ているのを見ること

しかし、このワンニャン仲良しだけど、
くっついては寝ない。

イメージ 1



大変。ファニーの写真ばかり取り過ぎてぺろまるの写真が古い( ̄ー ̄; これは、お風呂場でカットしているぺろを慰めているまる

ぺろは、朝とかには、まるに舐めてもらって満足そうにしてる姿は見られますが

くっついては、寝ない。

イメージ 3


オシイ。

イメージ 2


ん?ぎりぎりオシイ?

そして、昨日の夜



イメージ 4


くっついたぁーー

動いた後も

イメージ 5



あーシンプルな色の背景なら、素敵な写真になったんだけど、
急に寒くなったもんだから、へんな布。

でも、でも、とにかく、またまた夢が叶ったのです。

本当はもっと、もちゃもちゃとしたくっつきをみたいのですが、

それでも、くっついてくれて、嬉しいなぁ。

安心するねって勝手に思ったから、9月19日は、くっつき記念日

密かにこのパターンお気に入りなんです