泣く泣くキャンプ場を後にしながらも、そのまま帰るのもなぁ。
でも、雨 ( ̄∀ ̄;)

帰り道に、ドッグプールと、屋根付きドッグランがある!
よし。そこに行こう。
ブーーン。ブーーン。ドライブです。
ま。一応、値段も確認しておこう。

あらあら。なかなかのお値段です。
時間潰しの値段ではないねー

そういや、近頃は、高速のサービスエリアにも、ドッグランあるよね。

また変更。

道も、変更。

あら?
淡路島近い?

イメージ 1



吹上浜キャンプ場に決めました
http://www.city.minamiawaji.hyogo.jp/soshiki/shougai/hukiagehama-camp.html

淡路島のキャンプ場に電話して
『犬は、いいでしょうか? 今夜空いていますか?』
と聞くこと数件。
淡路島は、ペット可のところは、案外あるのですが、15時すぎに、お盆に、今夜の予約。やっと、見つかりました。

6時前について、早速設営です。

イメージ 2


イメージ 3



ファニーも、お利口に待ってくれました
∩(´∀`)∩

イメージ 4



雨にも負けず、臨機応変!!
ファニー初キャンプ!!

Fun ! Fun ! ファニー♡