キャンプ場 楓香荘オートキャンプ場http://www.fuukasou.com/autocamp/

川遊びが出来てペット可であることが、キャンプ場選びのポイント。
こちらは、小さいけれど、ドッグランがある(*・∀・)
テント設営の時とかに、そこにいてもらって出来るって、いいなぁ。
( 20分ごとに交代で使用するようです)
しかも、各サイトに水道があります。

ちなみに、予約でいっぱいだったけど、こちらも、行きたかった。
魚ケ滝荘キャンプ場
http://www17.ocn.ne.jp/~uogataki/

川遊びは、こちらがいろんなバージョンで遊べそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャンプ場に着きました。
近くに滝。
原不動滝。

みんなでマイナスイオンを浴びよう。

イメージ 1


ファニー、川遊び。
おそるおそるの巻。

イメージ 2


こちらは

イメージ 3


イメージ 4


綺麗な安全な川でした。
滝の帰り道に、あえて川を横切って通りました。
この選択、正しかったです。

この後、大雨が来て、、、、、、
しばらく雨宿りしながら、雨雲を研究しながら、、、、


キャンプ場キャンセルしました。
=( ̄□ ̄;)⇒

さっきの3分川遊びが、とても、貴重でした。

あー荷物積んだまま、帰ることに
( ;∀;)