今日、憧れの品が届きました。
いつも、どうしょうかなぁ。
いいなぁ。でもなぁ。
っと悩んでいたのだけど、
楽天で、エィッと、ポチりました。

何かと言うと

イメージ 1


そう!ぺろの馬肉です。
高級なのは、買えませんでしたが、馬肉です!!
今まで缶詰めを混ぜることが多かったのですが、案外消費が早かったので。

レッツトライ!です

お試しであげたら、少し戸惑っていました。

付いてたお手紙にも、『 ワンちゃんは、強力な胃酸と、生肉を上手に処理できる短い腸があるので、生肉でも大丈夫とのこと。 』
お腹の様子を見ながら、生肉にしていけたらと、思っています。
馬肉の脂は、体内に蓄積されにくいらしいし。

夜ご飯。

イメージ 2


喜んでおります。
満足度が高いのか、雨だからか、少なめのご飯でも、おかわりを要求しませんでした。

(ぺろ、おかわり欲しいときは、お皿を鼻で押して、カランっと音をたてます )

こちらは、もう義務のように箱に入ります

イメージ 3