まるが、可愛い寝相で寝ていたから、そっと近づいて、カメラに収めようと。

イメージ 1

ねじれて、可愛い♩

イメージ 2


イメージ 3


ぬぉーー。可愛い表情が、撮れないじゃないか。
おぬし、先ほどまで違うところで、寝ていたではないか。

これでもかと、カメラと、まるの間に入る。

イメージ 4


最前列をとって、どかっと寝る。
┐(´д`)┌

イメージ 5

しかも、その表情 (* ̄∀ ̄)

イメージ 6


偶然でなく、いつでも、そう。
これは、犬の特性か?先住の特性か?
愛されたものの特性か?

人間の兄妹が小さい頃、兄を膝に抱くと、妹が必ず、ムギュムギュっと、私と、兄の間に入って来ていたことを思い出す。
わざと隙間をなくしても、シールを剥がすかのごとく、割り込んでくる。
その力と、エネルギーと、執念は、すごかったなぁと。

ぺろ様。こーんなに愛を伝えているのに、まだご入用でしょうか?