今日は、人間の兄と同級生の子を持つお友達と、ランチをして、うちで、おしゃべり。

子どもの勉強の話から、遺伝子の話から、夫婦の話から、、、、

尽きない話を、しゃべり笑いました。

帰る時に、『 まるの顔見て帰るねー 』と。

2階に呼びに行きました。

いない (;゚д゚)
ベットの下もいない(;゚д゚)
布団の中もいない(;゚д゚)
開けてもいないクローゼットの中もいない(;゚д゚)

友達2人にも探してもらうけど、いない(;゚д゚)

朝、暑かったので、初網戸で出かけてた。
(;゚д゚)まさか、まさか、外~

(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)
『 そういえば、黒いのが庭通ってたかも 』と、私。

だんだん、力が入らなくなってくる。
呼んでも、チリンとも、聞こえない。
ぺろに聞いても、教えてくれない。

人間の妹が帰ってきた。
『 2階見てくる! 』

『 いたーーー!』

あーーーー
助かったぁ。

2階のカーテンの閉まった小窓から、呼んだら、下りてきたらしい。
何度も、呼んだし、出たり入ったりしたのに ε=( ̄。 ̄;)

とにかくいてくれて良かった。
子どもの未来に、欲張った話もしてたんだけど、『 やっぱりいてくれるだけで、いい。』ってことを実感しました。

今日は、人間の兄にも、少々優しくなりました。

イメージ 1


にしても、黒いのが庭を通っただの、つくづく頼りにならない自分です(´゚ェ゚)

イメージ 2