今日は、ぺろまるの父と大阪へ。

一番の目的は、結婚指輪の修正。
随分前からきつかったので、、、

お肉のせいと思っていたら、歪みが出てて楕円になっていました。
店員さんにも『 よく入っていましたねー』と言われ、お肉じゃなかったのね。
と喜んでみたものの、サイズUP (^_^;)

やはり、お肉か、、、
しかも、ぺろまるの父は、サイズダウン
Σ( ̄Д ̄ )

とにかく、二人とも、新品同様になるそうです (〃∀〃)ゞ

せっかくなのでショッピング。

イメージ 1

まずは、腹ごしらえをして、、、
美味しかった!

そして、壁に欲しかった額。

イメージ 2


中身は、50cm×50cmのハンカチです。
なので、模様替えも簡単。

ハンカチ集め楽しみになります!

それから、マグカップも。

イメージ 3


イメージ 4


綺麗な色です((´∀`*))

で、最近のマイブームのハーブティー。
マイブームといっても、頭の中だけで、今回、はじめて買いました。

イメージ 5


飲みやすいのを店員さんに聞いたので、新米の私にも飲みやすかった!

これで、ほんとのハーブティーマイブームきました。

……………………………

イメージ 6



イメージ 7