今日は、冷蔵庫の掃除をして、満足し、あとは、まったりと過ごしました。

イメージ 1


ぺろのアップを撮ってみたり、のんびりしました。
あーこの鼻、最高ヾ(*'∀`*)ノ

イメージ 2


分かりにくいですが、薄目になり、口びるをヒクヒクさせ、ヒュンヒュンと寝言いってます。


足もピクピクさせます。

きっと、きっと、ボール投げしてるんでしょうね。

まるも寝てました

イメージ 3


音で目覚めます。

イメージ 4


イメージ 5


実家の父にも、慣れて、触らせるようになりました。

初日に、ぴゅーーーーーーーっと、逃げていたのに、ちゃんと慣れるんですね。
発見でした!


イメージ 6


寝相みるだけで、ほっこり(*´艸`)




どこも出なくても、こうやって、今日を振り返ることができるなんて、
ぺろまるのおかげだな。