人間の妹が、『 寝てるとき、まる、お母さんのお腹に乗って、顔ペロペロなめてたよ』と、教えられた。

とうとう、まるの起こし攻撃にも、慣れたようで、覚えがありません
ヾ(´ε`;)ゝ…
私の勝ちね!

イメージ 1

枕で寝たりしてます。

こちらは、

イメージ 2

足元派。でも、時々、枕元にいる。

私、犬の鼻が大好き。ひんやりぬれているのが、最高。
まるが来て、猫の鼻も好きになりました。猫もひんやりぬれたりするんだよね。
いつも、ぺろまるの鼻を食べちゃいたいです。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


人間の兄妹、とうとう夏休み終了ですよ。

3人で、カラオケ行ってみました。

おービックリ!
いまどき、電話帳みたいな本、ないんですね!!! なるほどねぇ

ドッグプールの値段で、2時間楽しめました。