今日は、山城森林公園へ、母子12人+2匹で、行きました。

ここは、近くて、川が浅いので、母子だけでいける川。
近年の夏休み恒例。

ぺろ、お風呂プールは、喜ばないけど、川は、好きみたい。
やっぱり血が騒ぐのかな?

イメージ 1

顔怖すぎよ。

お友達の犬は、水が、嫌い。
大好きなお母さんがいても、浅くても、水に入らない。

イメージ 2

だから、向こう岸のトイレにお母さんが行ったら、困惑しまくり。

浅い川だけど、いろいろな生き物がいるみたい。
毎年、出会える

イメージ 5


この嘘みたいな虫、好きだなぁ。

お昼ご飯は、おにぎりと

イメージ 3


手抜きで、のんびり。

鬼ごっこ、スイカ割り、ボール遊び、山探検、水かけあい…

10時から、6時まで、みっちり遊びました。
よく遊べました!

まる、ぺろなしのはじめての長いお留守番。
帰ったら、にゃああーーーの声が大きかった。
その後も、ピッタリマークのスリスリ。
近すぎて、写真もとれない。

さみしかったんだね。ありがとう。

イメージ 4