朝から、ぺろまるのプロレスで起こされました。
吠えたりしないけど、どったん、ばったん(-_-;)

そのもうひとつ早い時間には、まるが、にゃあ~にゃあ~と、顔をぺろぺろなめてた。
もしかして、起こしてた?
そして、今は、膝の上😊

まるがうちに来て、半月。
もしかして、もしかして、なついてる?

人生はじめてのネコちゃん、ネコ語もわからないし、ネコというものが、わからず暮らしはじめたけど、、、
もしかして、なついている?
と、思いはじめています。

さっき、ご近所のわんちゃんに、まる🐱
シャァーーーフゥーーーー
って、うちに来た当初の声出して、怒ってた。
ぺろを分かってるんだぁ💕

イメージ 1

こんな風にしてても、爪もたててないし、シャァーもフゥーも言っていない。
顔は、怖いけど、、、、

やっぱり、やっぱり、うちになれてくれてるんだぁーーー💕

ありがとう
ぺろまる

イメージ 2