ブログの更新も滞りがちで、
Dog's smile生も4頭いるので、
隠れキャラみたいになってる貫ちゃん
(私がそう思ってるだけかな?)

ソファの後ろのこの場所が、定位置になっています。
なので、普段から密着しているわけではないから、隠れキャラみたいに思うのかな、、、

いつもここで、くつろいでいます。
IMG_3492



IMG_3493

注目すると、撫でてもらいたくって、ぱかぁ〜っとなります。

IMG_3495

『かんちゃーん』って名前呼ぶだけで、
ぱかぁ〜💕


いつかのミーティング前の家族の会話で
『明日、誰がミーティング行くん?』
『めいぷると一平と貫太やでー』
かんたのところで、ぱかぁ〜っとなってるのには、とってもとっても可愛いかった


かんちゃーん😍
IMG_3101

撫でてー

IMG_3097


ぱかぁ〜
IMG_3235


めいぷるが、近頃、かんちゃんのところにお邪魔してるのですが、側で場所があくのを待っています。
健気なのよねー
IMG_3697


先日はmomiちゃんが使ってて、momiちゃんを撫でようとすると貫太もやってきて、
可愛い2ショット。

IMG_3613





貫太は、他のわんこにも、普通です。
仮宿では、くっついたりはしないですが、、、

お散歩で知り合っているわんことは、挨拶もできます。(なぜに一平、斗真くんにだけ、ウゥ言うのか謎です)

お散歩は大好きです。

スタスタ、ちょこちょこよく歩きます。
体力もありそうです。
IMG_3590

足にリードが絡んだ時とかで、しゃがむと寄ってきてくれます。
IMG_3578  
可愛い💕


ご飯は、クレートで食べています。
(たまに、クレートでも寝ています。)

IMG_3319

ご飯前にクレートに入ってもらうのですが、吠えています。いつもは静かですが、ご飯前は、大盛りあがりします。
IMG_3523

抜歯をして、歯が3本ですが、特にふやかしたりしなくても食べています。
硬いガムは食べれませんが、何でも好きです。


トイレは、足をあげるので、シートを立てています。何ヶ所か置いています。
ほぼシートのところでします。
IMG_3624

散歩帰りにすぐしていたので、玄関にもシートを立てていました。
帰ったら、シートですぐしていたのですが、
もしかして、あるからしてるのか?と思い、やめてみたら、しなくなりました。
ということは、シートの認識があるようです。


抱っこも苦手ですが、
膝には乗れるようになって来ました。



来た時から、可愛いかったけど、
どのコもだけど、3カ月とか経つと、
可愛いさが沁みる可愛さなんだよなぁ

可愛い
 ↓
しみじみと可愛い

に変わるんだよなぁとか
考えていたら、3ヵ月じゃなくて、8ヵ月ほど月日が経ってた😳


貫太特集でした💕
IMG_3532