先日

ぺろとファニーの病院におつきあいの
桜太郎。

IMG_2661

二人でシンクロ

IMG_2659

こっちかな💕

IMG_2662

あっちかな💕
IMG_2663


ファニーは、私の横にピッタリくっついてましたが、このふたりは、
音がする方に、あっちこっちと反応してます😊


桜太郎は、付き添いだったけれど、体重を量ってもらいました。



6kg になっていました👍

まだ見た目は細いままですが、この調子で😊


ちなみに、
ぺろは、  4.9kg
ファニー、 5.7kg

桜太郎が一番重くて、ちょっとびっくりしました😁



ある日の桜太郎

おや?
首周りに😳
IMG_2684

何が注入されているのでしょうか
IMG_2680

まるのしっぽ
IMG_2681

そのまま寝る桜太郎。

にゃんこにも穏やかです。
(まるが強いのかも)




先日の散歩
あひるちゃんがお庭に居るお家。
IMG_2704

二人で必死でした。
IMG_2703


通りすぎてからも、ちょっと気にしていました。

アヒルさんとの同居は、厳しそうです
😁


IMG_2707

おねむな顔 可愛いね💕


お問い合わせは、
Dog's smileさんまで