先日、窓を開けていたら、外の音がよく聞こえました。

飛行機の音がしたら、

ソファにいた桜太郎、
『ん?』って感じで耳を澄まして、ソファをおりていきました。

IMG_2536

(その時の写真ではないけれどこんな感じでした)


クレートに行ったのかなぁと思っていたら、


トイレでまぁるくなってました。
IMG_2575

呼んだらクレートに移動しました。


吠えたり、バタバタしたりでなく、
そっとドキドキして、
自分で折り合いをつけようとしたんだね。


なんとも、健気です💕
IMG_2565



お散歩も、外でもワンコとは、会うものなんだ!と理解したらしく、
落ちついているし、スタスタよく歩きます。


そっと苦手なことはあるものの
極端に怖がることもありせん。


今の課題は、、、、

手の甘噛みが激しくなっているのですが
仮父も娘もされずに私だけなので、これは、私の問題です💦

『ちょっと噛ませて〜』って言ってます
IMG_2581

IMG_2509



Fetchを渡してますが


IMG_2577

まだツルツルなので、長続きしません

IMG_2586



IMG_2597

名前を呼ぼうものなら、口をあけて、飛んでくる勢いです💦


どんな預かりっコが来ても、
いつも課題は私です💦

いくつになっても変われると信じている自分と、それでも変われない自分と葛藤しています(大げさ😅)


いつでもではないんですが
可愛い桜太郎のためにも、
頑張ります。

IMG_2505


お問い合わせは、
Dog's smileさんまで